BLOG

痩せたけど、くびれができない、、

2022.08.02

こんにちは!パーソナルジム和〜NAGI〜の三浦和也です‼️

本日は、多ーーーーーくの方がぶち当たる壁を紹介します。

それが【痩せたけど、くびれない】です。私のところにもこのような悩みを持って来られる方います。その理由として、1番多いのが食事制限のみをされた方、2番目が毎日歩くことした方です😳

この2つは痩せることができるのですが、ウエストが細くならず、くびれが出来ないことが多い😨

ウエスト作るためには、肋骨と骨盤の関係がとても大切になってきます。しかし、2つの理由はほとんどこの場所を使わないためウエストが出来にくいんです😭

歩くことが綺麗に出来ていれば大丈夫ですが、よくない歩き方をしている人がほとんど、、、

だからこそ、パーソナルトレーニングで肋骨と骨盤の動きを覚えていきましょう😊

私のジムはダイエット指導もしていますが、1番は各関節を十分に動かせるようにすること。

動かせるようになれば自ずと体重は減っていきます🔥

・ジムに入会したけど、何から始めたらいいかわからない

・体重は落ちたけど、見た目が変わらない

くびれが今すぐ欲しい

そんな悩みを持っている方は、ぜひ一度体験しに来てみてください😊

今なら‼️なんと‼️初回体験が、、、、、、

おっとここまでにしておきます。気になってある方はNEWSページを見てみてね✨

BACK