BLOG

残り4ヶ月、、、、

2022.09.02

こんばんは!パーソナルジム和〜NAGI〜の三浦和也です。

今年も3分の2が終わり、残り4ヶ月です。

今年の目標は覚えていますか?僕は大きく変わった年になっているため、目標を7月に変えました😅

まずは目標を覚えているのか!?そしてどこまで達成できているのか!を考えてみましょう‼️

どうですか?10キロ痩せると決めた方は6kgくらいは痩せれていますか?

出来ていなければ痩せる方法を変えなければ目標は達成出来なさそうですよね、、、、

そのためにいつもとは違うことをしていかないといけません‼️

それが食事の見直しなのか、運動の見直しなのか、時間の作り方なのか、、、、

人によって違います。僕の場合は挑戦する月にしていきたいと思っているため、やらなくていいことを決めました😅

何かをはじめるためにはその時間を確保するためにやめる勇気も必要‼️

ダイエットも同じでやめる勇気を持って取り組んでいきましょう。

やめる勇気やなかなかダイエットが進まない方は、初回体験に挑戦してみてください。

挑戦することでまた新しいことが出来たり、新しい体験をすることが出来ます😊

挑戦する自分自身でいましょう🔥

BACK