BLOG

減らすより増やした方が後々楽だよ❗️

2022.09.23

こんにちは!パーソナルジム和〜NAGI〜に三浦です❗️

今回の内容は、タイトルだけでは分かりづらかったと思います、、、、、

ダイエットを始めようと思った時、一番最初に思いつくことは何ですか?

そう!食事制限ですよね!(僕が今勝手に決めつけました🤣)

それ以外の方もいるとは思いますが、多くの方が食事の量を調整しようと思うはずです。

確かに体重を減らすためには食事制限をする事が手っ取り早いのですが、、、

後々体重が落ちなくなってきた時、減らした食事からさらに減らすことができそうですか⁉️

僕はできない❗️笑。さらに食事を減らすには限界がは知りましょう。

なぜなら人は食べ物から栄養を取り入れないと生きていけません😭

そして、人の体は良くできていて食事量が減ってしまうとエネルギーを身体に保存しようとして脂肪がつきやすくなってしまいます。

そのため、極端に食事の量を減らすことはあなたにとって、とてもストレスになってしまいます。

まずは適正のカロリー量を把握して食べることが生涯維持できる身体を手に入れるために必要な事です😊

その食事を調整して、上限値がない代謝を上げることしてあげることであなたの身体は勝手に痩せていきます😁

代謝の上限値を上げるためにできることがやっぱり【運動】になってきます🔥

最初は、10分歩くだけでも大丈夫です!1ヶ月も続ければ300分歩いたことになります。小さな積み重ねが後々身体を変えてくれるため、楽に痩せられるようになっていきます😊

後々辛い思いをするのか?楽な思いをするのか?はあなたが決めることです❗️

あなたが後々楽をしたいと思うのであれば僕は全力でサポートいたします。

どうしますか⁉️

BACK