BLOG

食欲の秋‼️食べるために運動しよう

2022.10.01

おはようございます!パーソナルジム和〜NAGI〜の三浦です😊

朝晩と涼しくなってきて、運動しやすい気候になってきました。

でも運動するのって難しい、、、、めんどくさい、、、やらなくてもいいんじゃないか、、、

そう思っていないですか⁉️

思っていて当然だと思います。

それがなぜ?思うかというと今が大丈夫だからです。

肥満でも高血圧でも脂質異常症でも今は何もない状態ですよね😅

僕が運動している理由には、2つあります。1つは美味しい物を健康の状態で食べたいからですが、

2つ目は自分の過去の経験があるからです😥

それが【高血圧】になってしまったこと。

24〜25歳の頃です、医療的な知識も合ったため高血圧の恐ろしさも知っていましたし、薬では良くならないこと知っていたため何をするかは明確でした。

それが運動と食事でした。

病気のほとんどは、生活習慣の乱れです‼️この習慣を整えることができるだけでも健康への不安は減らせます。

さらに1日くらい食事が乱れても体型に大きな変化はないです。

だから僕は運動や食事の習慣を作っています‼️

今のあなたは大丈夫ですか?不安があるのであればこの10月初めだからこそ挑戦してみましょう😊

何か初めてみたい方はぐるっと福島 パーソナルジム和と検索してみてください‼️

https://www.gurutto-fukushima.com/detail/1661/index.html
BACK