BLOG

新年のご挨拶🎍

2023.01.01

こんにちは!パーソナルジム和〜NAGI〜三浦和也です😊

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

元旦をゆっくり過ごせていますでしょうか?

ダイエットを頑張っていた方も元旦くらいは、ゆっくりしましょう☺️

1日くらい食べ過ぎても体脂肪は増えません‼️

食べ過ぎた後の行動がいつもの習慣にできていればすぐ体重は戻すことができます。しかしお正月の怖いところは、ダラダラと食べてしまうことと空腹でもないのに食事をしてしまうことです、、、、、、

この2点のこと注意してメリハリあるお正月を送って見てください✨

さて、元旦といえば【一年の計は元旦にあり】ということわざがあるとおり、目標を決めるのに持ってこい‼️の日でもあります。

早速決めましたか?決めたら見えるとことに書いておいきましょう☺️

人は、すぐ忘れます、、、、一日で74%は忘れると言われているくらいです💦

目標を忘れてしまうとさまよってしまいます、、、、

それはなぜ?かというと

皆さん!旅行に行くっと決めた時、目的地を決めますよね?(決めない方もいるかもしれませんが、、、、、。僕は、旅行に関してはざっくりしか決めないで突き進んでしまうタイプです😂)

多くの方は決めると思います。決めないとずっと駅で立ち止まるか?車の中で寝るしかなくなくなります。

それではせっかくの人生が勿体無い❗️

人生はあなただけのものです。1年で何が変わるの!?と思った方はぜひ僕のInstagramか直接聴きに来てください。昨年の面白い1年間のお話をさせていただきます😊

話がそれましたね!目標というのは、決めることで道が見えてくるものです。決めただけでも一歩前進することができますのでぜひ目標を家族で決めて見てください🤗

改めて新年あけましておめでとうございます。

本年もパーソナルジム和〜NAGI〜並びに三浦和也をよろしくお願い申し上げます。

BACK