BLOG

一瞬の健康よりも一生の健康

2023.03.06

こんにちは!パーソナルジム和〜NAGI〜の三浦です😊

今回は、タイトルにある僕の考えを文章にしていきたいと思います。

みなさんは、健康診断前だけ食事制限や運動を頑張ったことはないですか?

5人に1人くらいはいるのではないかと思っているんですが😅

心当たりがある方もいると思います、、、、元健康診断を主にしていた会社で働いていた身としては、頑張ると意外と健康診断の値が良くなることはわかっています。

健康診断はその瞬間だけ偽ろうと思えば偽れてしまうのが少し怖いところ❗️

でもよく考えてみてください!

健康診断前になぜ?急に節制し始めるのか?

考えてみましたかね?

多分ですよ!生活習慣が悪いとご自身で気づいているのではないですか?

だから早くて1ヶ月くらいから急に習慣を変えて健康診断を乗り切ろうとしてしまっている。

でも、その健康診断の乗り切り方で本当に一生健康でいられそうかよく考えてみてください!

1ヶ月は健康な生活、残り11か月は乱れた生活であれば歳を追うごとに積み重なっていき、いつか体に悪影響が出ます😭

僕は、そうなってほしくないために今回のタイトルで文章を書いてみました!

一瞬の健康よりも一生の健康

を手にいれることを当店ではサポートしています。

その1つが食べながら痩せるです。当店では、炭水化物をできるだけ食べるようにお願いしています。それは、炭水化物を食べないことで代謝機能が落ちて食べていないのに痩せない、最悪の場合、太るといったことを防ぐためです!

そして、一生炭水化物を抜いた生活をできる人はほとんどいないと思います😅

だからこそ、炭水化物を食べても痩せる体と食習慣を身につけられるように提案・指導させていただいています。

もうすぐ春です!薄着になる準備ができていない方は、ぜひ一度ご来店ください😊

福島市野田町にある隠れたパーソナルジム和〜NAGI〜

BACK