BLOG

【健康づくり】考え方があなたの身体を変える

2023.07.30

こんにちは!パーソナルジム和〜NAGI〜の三浦です😊

本日は、健康づくりに必要な考えた方を書いていきたいと思います✨
とその前に7月もあっという間に過ぎていきましたね❗️

目標を決めていた方は、達成することができましたか?
僕は毎日散歩をするはなんとか達成することができました。そのおかげで真っ黒です😅

でその目標を忘れていた!出来なかった方はぜひこの言葉の何が出来ていなかったかを確認してみてください!

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

マザーテレサより

ほんと本質をついている言葉だと思っています。
出来ないと思っていると出来ないと言葉にしやすくなる。言葉にしているとやらない理由を見つけて行動しない。行動しないが習慣になり、そして性格!

自分を表すことになります😊

ダイエットの目標達成は、ほんとこの言葉を実践することでも達成しやすくなります。自分はどこでつまづいているのか、諦めてしまっているのかを確認して、身体も心も変われるように目標達成を8月はしていきましょう😊

BACK